幻想庭園★

皆様こんにちは◎
あっという間に冬らしくなり
毎日凍えている小野です。

なんだか年々寒さが骨にひびく。。
(これ、分かってくれる人いますか?笑)

なので、ひきこもるのかと思われがちですが
冬は好きなので結構外に出ます★

先日は、後楽園の幻想庭園に行ってきました◎
紅葉の時期だったので
真っ赤なもみじがライトアップされて
すごく幻想的でした。


入口入ってすぐに芝生の上から始まり

岡山城をバックにパシャリ★

幻想的~♡

からの。。。

綺麗な紅葉でしょう?
プロジェクションマッピングとかもあって
大満足しました◎

こういう場所に来て
ゆっくり散歩なんかしちゃって
四季を感じるのが楽しくなってくるなんて
20歳のころにはなかった感性かなと。

いい感じに歳を重ねれているのか?私。笑

さて、リフレッシュもしっかりしたし
2022年もあと少し!

年末までしっかり突っ走ります!!

本年はお世話になりました◎
来年もよろしくお願い致します。