鹿さん

こんにちは、斉藤です!
グッと涼しくなりましたね~
秋は気候もいいし♡食べ物も美味しいし♡
早く外出したいですねー (*´∨`*)

外食(飲酒)はできないので、もっぱら家飲みですが・・

ゴルフは行ったりしてるのですが!
先日のゴルフ場で久しぶりに鹿を見ました!

見えますか?笑

ちょっと遠かったので笑


人間に慣れてるのか、結構近くまで来てたり
アプローチしてたら横から見てきたりしてました(*´罒`*)

めちゃくちゃ可愛かったです♡

ゴルフ行くと自然に癒されるんですが
動物にも癒されました♡
そしてなんとベスト更新しましたww

またみんなでわいわいゴルフ出来ることを楽しみにしてます (*´∀`*)