悪夢再び( ꒪꒫꒪ )

こんにちは、大森です (*´∨`*)
朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年の夏休みは雨、雨、雨、、、
8月下旬はコロナ緊急事態宣言により公園の遊具がつかえない、、
なんてことでしょう、、
遊び盛りの子供たちも我慢の限界とのことで
平日のIKEDAZOOに行ってきました ε=┌( ・д・)┘
とても、空いてて密とは無縁でしたよ★

キリンのサンタロウくん (╹ω╹❤)
最近動物の名前をたくさん覚えた息子くん
喜んでくれるかと思いきや『チリンこわい~』 ( ಠωಠ) とな。
え、君いつも私にキリンの動画見せろって言うじゃーん!!
まぁ、実物は大きいもんね笑 
下の写真はお猿さん観察中の息子くん、可愛い♡親バカ笑

そして、悪夢は再び、、
それは娘ちゃんがまだ息子っちくらいの頃
いつもはベビーカーに乗ってくれる娘ちゃんが
なぜか坂が多いIKEDA ZOOで母指定で抱っこ移動を要求、、
今回は息子くんが、、呪いなのか。。。
いつもパパ、パパ言ってるや~ん、
なぜにこんな時だけママなのだ ∑(゜Д゜)
息も絶え絶え、園内を散策♪体力が欲しい、、切実に。
ちなみに娘ちゃんと息子君がなかなか離れず
じっとよく観察していたのはミドリガメ。。
うん、いいんだよ、何だか切ない気持ちになりながら
帰路につきましたとさ、おしまい笑