○お勉強○

こんにちは♪大和田です (。·ω·。)
最近、急激に暑くなってきましたね~。
早くも大和田暑さに負けそうです…
夏が怖い~ (꒪ཫ꒪; ) 


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

そんな私ですが、先日 宅建登録講習を受けてまいりました!!
初めての講習!!緊張しました~((+_+))


まだまだ自分が勉強不足だなと、しっかり身に染みたので、
10月の本試験に向けて本格的に頑張って行こうと思います !!
ヽ(`Д´)ノやる気だ~!

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

そして最近、よくご近所のお弁当屋さんでお昼を買います❤
美味しいので、皆さん是非行ってみてくださいね (*’∀’人)○*+

また、食べ物のお話になってしまいましたが、大和田はこの辺で~★


ではでは~(o´・ω・`o)ノシ