カフェ~♪

こんにちは

お久ぶりの小野です。

最近は雨だったり、カラッと晴れたり、梅雨なのかよくわからない天気ですね。
最近の私はというと
天気の良い日に、気分転換しながら過ごしてます♪
.
そして、ついに宅建のお勉強はじめました☆
.
過去問解いて、心が折れそうになりますが
今日もなんとか息してます。w
.
最近のマイブームは
カフェでお勉強^^
飽き性だから2時間くらいで帰っちゃいますが
お休みの日はたまにカフェにいます。
大体空腹で行くので
ちょっと勉強したら
すぐ食べちゃうよねwwww


しかも結構な量です笑
.
そうなんです!
気づいた人もいるはず!
飽き性だからじゃなく
お腹いっぱいになるから帰るのです笑
.
お腹いっぱいになりすぎると
眠くなって勉強がはかどらないから
食べ過ぎないようにしてるのに
カフェに来たらそうも言ってられない!
おいしそうなメニュー、制覇して見せます!!
.
そんなこと言ってる場合じゃないのに
自分に弱いわたし、嫌いじゃない♡←
.
とりあえず、そんなこんなで
今日も頑張りますので
皆様あたたかい目で見守って下さいませ・・・
.
では!