癒しタ~イム◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは、ご無沙汰しております大森です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
空梅雨で青空の見える日も多い昨今、いかがお過ごしですか?
私は、最近息子君がイヤイヤ期というものに入り
毎日精神を鍛えられています!!笑
さて、そんな毎日に身体も心もヘトヘトな私の癒しは
毎日のシャンプータ~イム ( ¯ ꇴ ¯⑉ )

これ!!先日、ドラッグスストアで目につき購入したのですが
むっちゃいい匂い♪♫♪
ウッド系の匂いが好きな方にはオススメしたい!!
使用感もとても良かったです(^^)b
まわしものじゃないよ笑

お風呂上りは、これ!!

このボディローションもむっちゃいい匂いなのです~♪
上のシャンプーと匂い似てます!!
こちらはお高いから毎日は塗れないけど ね( ˙꒳​˙ )
好きな匂いに包まれて、ドラマ『リコカツ』を見るのが
毎週の楽しみでしたが先週最終回でおわった。。。
楽しみがなくなったよ~ (。・ω・。)ツライ

さて本日も頑張って 参りましょう!!