肌トラブル・・・

こんにちは。皆様、小野です☆

社長も言うように、本当に寒くなってきましたね。。。
雪好きだけど、冬も好きだけど、年々つらい・・・。
.
そんな私は先日やっと買いました!
今シーズンの毛布♪
.
去年の毛布は薄いやつで寒かったので
今回のはニトリのNウォーム★
本当に感動です!!めっちゃあったかい!!
.
久しぶりに企業努力を垣間見ました・・・。
.
あったかすぎて暖房なしで寝れる。
本当にすごい。感服しました!
これで今年は安心です^^
.
そして、冬の天敵といえば乾燥ですよね。。。

マスクしてるし、乾燥するし、
肌トラブルが前代未聞!!
.
え、どうしたの
私こんなにデリケートな肌だったの?!
.
と、毎日怯んでます。。
.
気になるから触っちゃう

マスクでダメージ

乾燥でダメージ

悪化する

勉強してケアしてみる

商品が肌に合わなくて悪化する

気になるから触っちゃう

悪化する
.
魔のルーティン・・・・。
.
分かってはいるのですが
どうしても触ってしまう。
ですが!!
最近入手したこれ、良いかもです!

毎日パック~
からの~

ビタミン塗りこむ~
今のところ使用感はいいです★
悪化はしていない!
大きな進歩です。
今までだと
一回使って次の日には
もうニキビが2.3個できてましたからね。。。
.
ん?もうニキビとは言えないって?
あがくよ~
小野はまだまだあがきますよ~
ニキビと思えばニキビですからね!!
吹き出物ではないですよ(要注意)
.
と、こんな感じで毎日戦っております。冬と。
.
今年もあとわずかになりました!
大変お世話になりました★
少し早いですが、水野さんも挨拶してたし、
私もご挨拶させて下さい^^
.
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。