師が走る~~

こんにちは!水野です。
タイトルにもあります様に、ついに

12月

を迎えてしまいました。
早い!今年は過去一番早く感じる!!
と日々時が経つスピードについていけておりません。

寒くなってくると再燃し出したコロナコロナ、、
またまた我慢の時。。
これからクリスマス、忘年会、お正月と
イベントごと目白押しなのに哀しいですね( ;∀;)

そんな先日、愛犬とお出かけしましたが
その前にモーニング☀
エッグベネディクトたるものを初めて食べました☺

なんつー洒落た食べ物。そして美味しかった~
(食べにくかったけど笑)
そしてドッグランに行ってきました♡

たまたま貸切状態だったので思う存分
自由に走り回ってます~♪
めっちゃ笑顔。(に見える笑)

なかなかお出かけするのも難しい感じになってきましたが
お家で楽しめることや、
密にならずに楽しめる事を見つけていきたいと思います◎

でもでも飲食店さんもたくさん努力して下さっているので…
たまには美味しいものも食べつつ♡

岡町のカモスカゴハンさん♪
体に良い物ばかりで本当に全部美味しかったです~
女子におすすめ♡

そして恐らく、私年内最後のブログ更新になります。
少し早いですが(笑)、
2020年お世話になりました皆々様、
ありがとうございました。
また2021年も何卒宜しくお願い致します~!