冬といえば…!!

こんにちは、大和田です♪

最近、朝晩冷え込んできましたね~
今年も残すところあと少し。。
あっという間に冬が来たな~と
実感しております((+_+))

そんな冬といえば!!
温かいお鍋が食べたくなる季節ですよね~❤

先日、会社の皆で

博多 炭焼 春よし

さんに行ってまいりました~!!

コロナ対策バッチリで向かいましたが、
半個室のお席で換気もされていたので
安心してお食事ができました(^^)

焼き鳥屋さんなのに
色んな種類のお鍋があって迷いましたが、
今回は、社長おススメのねぎ鍋を頂きました!

お鍋の出汁があっさりしていて
この冬ぴったりのお味でした!
美味しすぎて幸せ❤(笑)

焼き鳥も絶品でしたので
ぜひ皆さん行ってみてください(^^)/