行事目白押し♪

こんにちは、大森です ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今年もあとわずかとなりましたが、皆様お元気でしょうか?
私は今のところ風邪もひかず元気いっぱいでございます★
この調子で年末まで頑張るぞ!!オ~ (ʘωʘノ)ノ

さて、先日は娘ちゃんの七五三参りへ行ってきました(( °ω° ))/
数日前から、禰豆子になろ~ね~♪と言い聞かせてのお参り当日
恐れていたことが現実に、、
着付けが終わるや否や 娘『脱ぐの~!!怒』
そうだよね、きついし動きにくいし嫌だよね、、
でもね、我慢してくれ~~!!!

せっかく可愛くしてもらったのに、このお顔 ( ´•д•`; )
カメラも見てくれず、顔もむっす~
お着物を着ているときは終始このお顔でしたとさ ( ´・ω・`)
まぁ、これもいい思い出です!!

また、先日は娘ちゃんの生活発表会へ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

1年前は泣いて先生のお膝に終始座っていたのに
今回は笑顔で自己紹介できて、踊れて、歌えて母感動 (´•̥ ω •̥` )
とても成長を感じられ、嬉しかったです♡
コロナの中、先生方本当にありがとうございました!!

たくさんいい思い出ができたここ数日私のお休みでした☆