でぶ活してます( ^)o(^ )

やってきました、この時期が!!

全ての生物が越冬するために蓄えだす時期ですね★

どうも、でぶ活隊長の小野です♪

.

宅建、不動産経営管理士の試験も終わり

やーっとアルコール解禁です♡

.

くぅうぅぅ!!!!

と思いきや、コロナ感染者の数・・・。

ここ数日やばいですね。

.

最近は飲食店さんもすごく気を使っているのか、

予約の方のみ、2時間以内の退店厳守でやっている店もちらほら・・・。

予約して行ったら、席は20席くらいあるのになんと貸切!!!

アルコール消毒必須、検温必須、、、

努力のたまものでした。

そんな安心のできるお店にしか行けない時代、考えさせられますね。。。

しっかりリサーチして試験終わってすぐ、行ってきました。

クエ鍋。

寒くなってきたので、ヒレ酒からいっちゃうよ~

本当は冷で高知の南と高知のクエで一杯いきたかったですが

寒さには勝てない!

ヒレ酒もおいしいもんね!!

.

おいじぃよぉおおおお(号泣

クエ鍋と日本酒

ご褒美過ぎて意識とんだ(^^)

ごちそう様でした♡

小野は本当に幸せです・・・(;_:)

.

他にも、ブログに上げようと思ってストックしてある

でぶ活をご覧ください★

おいもサンド、白雑煮、インドカレー、サンドウィッチのチーズ焼き、海鮮丼

この調子だと、越冬できそうじゃないですか?^^

〆はドラゴンフルーツと柿とキウイ★

でぶ活仲間 絶賛募集中です

.

今年もあと少しになりましたが、

まだまだ蓄えて越冬に備えたいと思います!

私を見てまるくなったなと思ったら

ひとこと下さい笑

では、2020年、まだまだ突っ走りましょう★