そうだ!ゴルフへ行こう♪

こんにちは、斉藤です(^^♪
最近めっきり寒くなりましたねー
コロナも第3派とはいわれてますし・・
皆様、風邪などひかれてないでしょうか?

そんな中、最近の私はめっきりゴルフに行っております(^^)/
ゴルフ歴だけでいうと、まぁまぁな年月ですが
お遊び程度しかしてないので
人に迷惑をかけない程度のゴルフを楽しんでいましたw

もちろん今も楽しめたらいいかな、程度ですが( *´艸`)

やっぱり10月11月くらいのポカポカ陽気のゴルフはより楽しいです♡
最近よりゴルフ人口も増え、一緒に行くメンバーも多くより楽しいです♪

ゴルフは換気万全ww(うん。外だからw)
健康にもいい!(カートばかり乗ってるけどw)

今年の春にB-styleゴルフコンペができなかったのが悔やまれますが(T_T)
またいつか開催しますので、
その時はぜひ皆様奮ってご参加お願いします(*^▽^*)

p.s.(←古いw)   
最近のゴンちゃんです♡