年末・・・。

皆様きましたよ。

ついに、あと少しで今年も終わります。

やり残したことはないですか?

私は、やり残したことたくさんあります。

.

なんせ今年の秋は短すぎたため(?)

めちゃくちゃきれいな紅葉は見れましたが、

秋の美味しいもの、なんにも食べれてないっ!!!

.

まつたけも、さんまも、栗も、

食べてないよーーーーー。

.

あ。でもえのきカリフラワーさつまいもいわしは食べた。

お!きんきも食べたの思いだした!

めっちゃ大きくてふあふあで甘くておいしいかった!!です!!

きんきの煮つけ~!

身がありすぎてこれでお酒2合は飲んだかも・・。

.

もともと和食が好きでいろいろ食べ歩きしてるけど

本当にヒットのお店!!

.

そして久しぶりのみなさんご存知!!

鎧~

数年ぶりに食べたくなっていきました~☆

天ぷら大好きなので

調子に乗って野菜定食ですよ!!!

ボリュームやばい!!!!!

こ、これはある意味試練でした・・

もう若くないなと実感した日でした。

身体は正直ですね。。

.

と、またもや食欲におぼれているブログ・・・。

相変わらずな小野ですが、今年はお世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします☆