うちの子

あ、いつも食べ物のブログあげてます。

小野です。

最近は旅行も行かず休日は大人しくしております。。

.

いきなりですが皆様、

ねこってどういう印象でしょうか。

.

なかなか懐かない

気分屋さん

一日中寝てる

などなどあると思います。

そんな中、今回はうちの子のお話です。

.

今年は遊び過ぎてる感満載ですが

ここ一カ月は試験もありましたし

うちの子にあんまりかまってあげれてないなと思い

帰宅すると基本家から出ないようにしているのですが

うちの子、最近特になのですが

激甘ちゃんです。

まず帰ってすぐ玄関でお出迎えしてくれます。

歩いている間ずっと足にまとわりつきます。

うっかり蹴ってしまうこともしばしば。。。

ふ~っと一息つこうとソファに座ったら即座にコレ↓

なんやかんやしてソファに横になったらコレ↓

寒いからとお布団持ってきたらコレ↓

その頭上ではコレ↓

可愛くないですか??!!

なにこの癒し系生物!

.

と、可愛い子たちなのですが

くっついてくるたびに抜け毛がすごいんです。

服が冗談抜きで毛まみれになるんです!

なので行って来ました

ゲージ狭いけど。。。

いざ!シャンプーへ!

さっぱりして可愛くなって帰ってきました☆

シャンプーしたらいつもこれ(笑)

お互いのにおいチェック

ちなみに距離感わかってないのかキスしてますw

あーかわいっ!

.

うちの子の可愛さに癒されて

ねこ信者増えないかなー!!←

.

では、11月もよろしくお願いいたします☆