Curry♡

こんにちは斉藤です♪
急に涼しくなってきましたね~
やっと秋って感じですね☆
やっぱりこのくらいの気候が一番気持ちいいですね!

さて、今回はカレー特集ですw
わたし、カレーかラーメンしか食べてないんじゃない?
ってくらい、最近の食生活ですww

LOVE♡Curry

さて、まずは、B-styleのご近所
サティスファクションさん

食べにももちろん行くんですが
ココ持ち帰りもあって、ビースタイルメンバーは持ち帰りけっこうしてます♡
大好きだし
文句なしに美味しいです (o^∇^o)ノ

次は、 Curry NaNa さん
奥田にあるんですが、最近福富店がオープンして行ってきました♪

これは、豚の軟骨がめちゃめちゃ柔らかくて
ルーの味もかなりタイプです♡

次はサーティカレーさん
辰巳にある本店には行ったことなくて、ずっと気になってたんですが
中央町にできて行きました~

もちろん飲んだあとに行ったのでww
なにカレーかは覚えておりません (^▽^;)
でも、しっかり美味しかったですよ♡

ついつい知ってるお店に行きがちなので
カレーの美味しいお店教えてください (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

最後におまけ♪

カレーの王道、CoCo壱番屋!

わたし、豚しゃぶカレーの
ほうれん草か、納豆トッピングが王道です。
そう、これも結局こればっかり食べてしまいますw