秋ですよ~。

お久ぶりです。

台風の影響が続く中ですが、

なんとなく暑さも落ち着いてきて

ついに来ました!

食欲の秋ですよ~!

.

どうも、食欲に抗えない小野です。

.

そして、宅建試験が近づく。秋。

勉強はしておりますが、

記憶力皆無の小野は本当に苦戦しております。

ギブミー記憶力!!

.

さて、本当は、もっともっと頑張って

試験に備えないといけないのですが

小野、記憶力だけではなく持久力もない

非常に残念な人間なので

先月やっちゃいました。。。

.

一日だけ現実逃避。

.

だって秋ですよ!

美味しいもの食べなきゃ!

.

「新鮮なイカの生造りが食べたい!!」

「捌かれたのにもかかわらず、まだ足が動いているイカが食べたい!!」

「欲を言えば鮮度抜群の真っ赤なイカが食べたい!!」

.

と、来ました「博多」

.

だがしかし

”強風のため船が出ていませんのでイカの生造りはありません。”

・・・なにぃーーー!!!

天罰やわ、試験勉強サボってご飯のためだけに博多に来た罰やわ。。。

.

何件回っても、イカが一杯もいない!!

.

・・・諦めました。

じゃあ鍋にしようか

と、向かった先はクエのコース。

相撲茶屋

鍋も焼きも刺身も唐揚げも最高!!

お腹いっぱいになったし

せっかくだし楽しいことしませんか!

ということで

向かった先は

あんみつ姫。

派手さやばくないですか。

ぜひネットで検索してみて下さい。

「あんみつ姫」

ショーのクオリティが高すぎる!!

私結構オカマバーとかも好きで飲みに行くのですが

あんみつ姫のクオリティやばい。

週末は基本行列らしいですよ!

女子だけでも家族でもカップルでも行ける、素敵なお店!

.

めっちゃ笑ってテンションあがって

呑み足りないなと寄った先は

落ち着いたバー。



なんとここには

大好きな山崎18年がある!

ロックで頂いちゃいました~♡

お、おいしい。。。

ひさしぶりの山崎・・・。

と、心から満足したので

帰宅しました。

.

それからはもう、ご察しの通り

試験勉強めっちゃ頑張れる!

.

あと一か月もないですが、頑張ります!


そして邪魔される・・・。