Diving

だいぶ暑さも落ち着いてきましたね♪
斉藤です~
私は旭ちゃんと違ってかなりアクティブなほうなのでw
夏は好きです♡

前回もダイビングネタだったんですが
もう1回お付き合いください (^▽^;)

さて、告知通り、沖縄ダイビング行ってきました☆
やっぱり沖縄のもんです!!
もう、ねぇ、最高ですっ
ほかに言葉はありませんっ

でも、言葉じゃ伝わらないですねww

じゃ・・・いきますよ♪

どうです??
きれいでしょ ☆彡*.:*:.。.:

海の中にいると癒されます♡
ほんとに気持ちいいんです♡

あっあと、この撮影、私がしてるんですよ♪
結構いい感じに撮れてるでしょ?
写真が趣味の水野さんに見てもらわないとww

カメさんとも一緒に泳ぎました♡

天気よしっ
透明度よしっ
楽しくないわけがないダイビングでした♡