らんらんる~

こんにちは☆

お久しぶりです

小野です

.

実は一昨日宅建試験だった小野です。

.

試験勉強中に現実逃避なんか

するもんじゃないですね

(前回のスタッフブログ参照)

.

という一言で勘の良い方はお気づきでしょう!

つまりそういうことです。

.

せっかく休みもらったのにすみません。

.

さて、今回は少しいい店見つけちゃったよ!です。

おひるごはん、お弁当作ればいいのですが

なんとなく自炊から遠ざかっている最近。

お昼にたべるものもスーパーやコンビニ弁当。。。

少しは美味しいランチ食べたいなということで

行ってきました!

ONE STAR

実は、通るたびに入り口に団体さんをよく見ていたので

気になってたんです☆

このランチ、ボリュームがすごい!

1,100円(税込)

得した気分~♡

贅沢なランチでした(^^)

でもおいしかったのでまた行きたいなー。

.

気になる方は、ぜひ行ってみて下さい☆

試験も終わったしこれからは年末に向けて栄養蓄えます(笑)

寒くなってきたので、

皆様、風邪やインフルにお気を付け下さい!

それでは~☆