GO!DIVE

はい。お久しぶりすぎてごめんなさい(汗
ナツオンナの(嘘)斉藤ですw

みんな旅行ネタから社員旅行ネタまで
楽しくしてますね~~

わたしはといいますと・・
めっきりスキューバ ダイビングにはまっておりまして、
どうにかして潜りに行こうとばかり考えてますw

いままで沖縄ばっかりで潜ってたんですが
今年の夏は四国へ通ってます (*゚∀゚)っ

1日休みがあれば日帰りできるので
気軽に行けちゃいます(*ノωノ)

先日行ったのは高知の柏島☆
さすがに高知は遠かった~w


猫がたくさんいました♡


天気も最高で気持ちよかったです♪


ただ、焼ける焼ける・・
なんだか最近わたし黒いです ΣΣ(゚д゚lll)

でもまぁ仕方ないw
元々、色白女子にはなれないのでw

そして、高知まで行ったのでどうしても鰻が食べたくて
四万十で鰻食べて帰ってきました~



来月は沖縄でDiving (∩˃o˂∩)♡
楽しみ♪