社員旅行ラスト☆

こんにちは☆

社員旅行ブログ、ラストは小野です(^^)

パスタ食べて泊まった宿も素敵だったし、生田神社でパワーももらったし

続くプランはこちら!!!

.

トリックアート~!(^^)!

年甲斐もなくめっちゃはしゃいでしまった!笑

由香社長、片手で逆立ちしてるのすごくないですか?!

これもまさかのトリックアートです☆

このトリックわかります??

水野さんなんか、魚釣るのにリールちゃんと回してますから!

りんこさんはドラキュラに捕まるし。。。悲しそうな顔。。。

みんな芸が細かっ!!(+_+)

まだまだ写真はありますが

トリックアートの写真はこれぐらいで、、笑

お腹すいたね~と行った先は

中華街~(゜レ゜)

食べ歩きましたー!!!

そりゃあもう、お腹がはち切れんばかりに!!

本当は食べた写真をたくさん載せたいのですが

小野、お得意の食い意地で

たべものの写真はこれしかないwwww

.

ごめんなさい

毎度同じ過ちを・・・。

.

でも!

どれもおいしかった!!!

(北京ダックだけ失敗して買いなおしたけど!)

北京ダックも2度目の正直で美味しかったし

お腹もいっぱいになったので

〆のデザートいきますかっ

たぴおか~(^^)/

なんとこのお店、オープン当日でした!

みんな大行列並んで買ってました

が、

小野はタピオカ苦手なもんで

由香社長から一口頂きました!

ピーチの香りがするすっきりしたミルクティのタピオカドリンクでした(^^)/

.

そして腹ごしらえも終わり、帰路につきました☆

最後に水野さんがいう、

「帰るまでが社員旅行ですよ!」

・・・おかーーさんかっ:-)笑

.

と、こんな感じで楽しい旅行でした!