2017年おわり!

こんにちは水野です。

先日、お休みを頂いて祖父のお墓参りに
京都の大谷本廟へ行ってきました

IMG_7874

観光ではなくお墓参りとしていくので
どこが正門なのかイマイチ把握しておりません。笑
毎回読経中は心が『スンッッ』とします。
この表現…わかりますか?笑
読経後はお坊さんが法話を聞かせてくれますが、
毎回感慨深いなぁ、、、としんみりします。

そして、お参り後に少しだけ観光をして帰るのですが
今回は伏見稲荷大社へ行ってきました

IMG_7881

IMG_7889

外国人観光客の数!すごかったです。
千本鳥居はとても見応えありでした

そんなこんなで…2017年もとうとう残り4日になりました。

お世話になった家主様・お客様・協力業者様、
本年も大変お世話になりました。

2017年はビースタイル、変化の年でした!
年末にかけて怒涛でしたが…(^^;)
ですが、笑って1年を終えられることは本当に有り難いことです。
お付き合い頂いたすべての皆様へ感謝を申し上げます。

新年明ければすぐに不動産業界は繁忙期!
新しいスタッフも増え、繁忙期への準備もバッチリです!

皆様、2018年も宜しくお願い致します!!