今年も神降臨!!

こんにちは、大森です│´ω`)ノ

お久ぶりのブログ♪♫
書きたいことはいっぱいありますが、その中でも
私の中でビックイベントだったのが

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

香川 レクザムホール公演に参戦してきましたヽ(*゚∀゚)ノ

2016-10-29

今年のライブはホールツアーで会場が狭いので
どこの席でもとっても良く見えるファンにはたまらないツアー♥♥♥
今年の安室ちゃんも可愛く美しく神でございました.+:。(*´v`*)゚.+ポッ♪ 
キレキレのダンスと乱れない歌声は圧巻!!
新曲も聞けて大満足な2時間でしたよ(*´艸`*)ァハ♪幸せ~

2016-10-293

さて、ライブの後は香川に来たのだから締めで
一鶴行ってきました

2016-10-292

興奮冷めやらぬ中、ビールと骨付き鳥
これまた幸せ~(つ∀<。)

幸せいっぱいの休日でした☆彡