お久しぶりです(・Д・`)

本当に本当にご無沙汰しておりました・・斉藤です(^^;)
完全に9月のブログは飛んでおりました・・
私は一体なにをしていたんだろう(*°⌂°*)

最近、頼まれたことや、やらないといけないことや、
聞かれて返事をしないといけないことや、、

そんなことを忘れることがあります(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

手帳や携帯にMEMOしてたらいんですが、
あとでやろ~とか、これは覚えてるだろ~とか思っちゃうと
あぁぁーーー!!!!!!ってことがあります(>_<)

だめですね・・

ちゃんとメモっとかないと。

ちいさなことからコツコツすれば結果や信用もついてきますが

ちいさなことでも抜けたりミスが続くと
いい結果や信用もなくなってしまいますもんね・・(≧□≦)

気をつけなくては!!!

でも・・・

私も大森ちゃんの「君の名は」気になっています。

フェイスブックでもUPしてる人多いですよね?

ただ‥私‥映画観に行かないからな‥^^;

こー見えて(どー見えて?)私、ドラマが好きなんです(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

前回の月9なんてキュンキュンしまくりでしたぁ

先週から今週は新ドラマラッシュですよね♪
楽しみです~~♪

「ドクターX」もまた始まるし☆
月9の「カインとアベル」もドロドロしてそうだし☆笑
深夜だけど家政婦のミタの男ver.の家政夫のミタゾノってやつもあるし☆???笑

私の秋の夜長は、ドラマ鑑賞ですね(*^□^)

誰かドラマについて語りましょう~♪笑