行動力。

こんにちは♪水野です★

もうすっかりですね~~

秋の少し肌寒い気候って、キュンキュンしますよね(♡*Д*♡)

ゆか社長がアップしてる

好きな人がいること

これ、わたくしもキュンキュンさせて頂きました。

22

ツンデレにめっぽう弱いわたくしです(‘∀’)♪♪♪

先日、昔一緒に勤めていた方とすれ違い、久々に連絡を取りました。

もうかれこれ10年近く前。。早っっこわっっ

当時を思い出してとっても懐かしい気持ちになりました~

会いたいなーと思う人、

会おう会おうと言いながらも会えていない人、

たくさん居ますよねー…。

自分から動かないと何も始まらない!

仕事もプライベートも何事も、

思い立ったら即行動!は大事ですね(^^;)

最近、全然行動力ないな~(^^;)

歳と共に重くなっている腰を軽くしなければ!

と思ったのでした。