ビースタイルの9月

こんにちは、水野です。

今日で9月が終わります。。

2016年も残すところあと3ヵ月となりました(◎o◎)

不動産業界では春頃と秋頃が繁忙期と言われております★

おかげさまで、ビースタイルも9月はなかなかパタパタしました。

仲介担当の大森ちゃんは、常にお部屋探ししておりました(*^^*)

そんな9月、よく頑張りました◎ということで

業者さんからご褒美を頂きました~~(*∀*)

img_5499

豪華なラッピングですこと

オープン!

img_5500

とてもおいしそうなゼリーです★

また10月も頑張らねば!!

お客様との出会いが少しずつ増え

とても有り難いことだなと改めて痛感 (゜_゜)

人との出会い・つながりは、本当に素敵なものですね!

小さな一歩は大きな進歩!うーんいい言葉です。

ビースタイル、まだまだ頑張ります♪

女性3人だからこそできることが沢山あるはず♫

今日はまじめ水野でした。

大森ちゃんの「君の名は。」

すんごい気になってます。全然知らんかったけど。笑