君の名は。

こんにちは、大森です(・∀・)ノ

今日も雨。。。
長雨台風の季節ゆえ皆さまお体にはお気を付けくださいね(´_`。)

さて、昨日はお休みだったので友人と映画デートしてきました♪♬
観たのは今話題の
君の名は。

2016-9-20

上映開始してからもうすぐ1カ月がたとうとしているのに
祝日だったのもあってか完売の時間もあってビックリ!!(〃゚3゚) 

久しぶりに見たアニメーション映画、とても良かったです(゚▽゚*)
見始めてまず映像がキレイで引き込まれ、ストーリーに引き込まれ
映像にマッチした音楽がまた素敵で、あっという間の2時間でした☆彡
純粋な気持ちになれましたよ、オススメ(^^)/
アラサー女2人、誰か掌に好きって書いて~(観た方はわかるはず笑)
と叫びながら帰路につきましたとさ( ̄∇ ̄*)
イタイとか言わないで下さいね