マイナスイオンに癒されて( ̄∇ ̄*)

こんにちは、大森です(゚∇^*)

久しぶりのブログ更新でございます
早くも9月、夏が終わり人肌恋しい季節の到来ですね(/ω\)
さて、前回ブログ時は夏らしいことができていなかった大森ですが
行ってきましたよ流しそうめんを食べに!!
津山横野の滝もみじ亭

2016.9.5

そうめんの流れてくる間隔が早すぎて
人生初の流しそうめんは瞬殺で終わりました(´ェ`)
写真のとおりザルにたまった大量のそうめんを普通にいただく。笑
もみじ亭さんジンギスカンもあるんですが
そちらも、もちろんいただきました( ̄∇ ̄*)エヘ
食べるのに夢中で写真は撮り忘れましたがヘルシーでおいしかったです

腹ごしらえ後は滝を見にGo!!

2016-9-5

滝の前は本当に涼しくて気持ち良かったです(*゚ー゚*)

私は、花火大会も海も今年は行けなかったなぁ↓↓
ひなせの花火大会が子供の頃から好きなので来年こそは行きたいなぁ
と思う今日この頃でした(‘-‘*)