話題の・・・

こんにちは水野です~

今大変話題の、社会現象にもなっている

ポケモンGo

TVニュースで取り上げられる度に

なんだそれ~
またこのネタ?
そんなに~?

と訝しんでおりましたが…

いざ日本配信となると

そんなに~(?_?)

の気持ちが大きくなり、
気になってダウンロードしちゃいますよね~~(*∀*)

見事にはまっちゃいますよね~~(*∀*)

 ポケモンGETだぜ!!

したくて、、普段全くしない夜のお散歩しました。笑

岡山でも大流行のようでしてポケストップと呼ばれる場所に
子どもではなく、大人が10人くらい居ました。。

どうやら、日曜は岡山駅周辺も人で溢れかえっていたそうです!
ポケノミクスという経済効果や、株価上昇もあるようですね(^^;)

わたくしの場合、恐らく一過性のブーム的な物かと思いますが
しばらくはポケモンマスター目指して頑張ります\(◎o◎)/

IMG_5095

ゼニガメゲットだぜ