エイリアン恐るべし!!(; ・`д・´)


花火大会が待ち遠しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか
去年は一度も花火を見れなかったので今年こそはと
意気込んでいる大森です、こんにちは(ゝω・)ノ

流行りのポケモンGo水野さんやってますね~( ̄ー ̄*)ニヤ
私は流行りにのらない方向でいきます笑
ポケモン、子供の頃ゲームセンスゼロの私でもゲームボーイで
頑張ってやっていたのが懐かしい今日この頃でございます

さてさて、先日仕事終わり友人が映画に誘ってくれたので行ってきました
今回観たのは
インデペンデンス・デイ
リサージェンス

2016.7.29

20年前に公開されたインデペンデンス・デイの続編です。
前作で生き延びた人類はエイリアンが残した宇宙船の技術を利用した
防衛システムを完成させているのですが
エイリアンは大きな宇宙船とさらなる先進技術で襲来してくるというお話!!
ありきたりな内容ですがCGがすごく、迫力満点(^^)楽しめました
最近気になるのが、インデペンデンス・デイもそうですが
ハリウッド映画に中国色が目立つなということ。
人口もGDPも上をいく中国だから仕方ないことなのかもしれませんが
違和感ない程度がいいなと思うのです。。。
話は戻ってエイリアン映画を観て思うのが、この広い宇宙
宇宙人は存在するのだろうかということ( ゚д゚)
帰り道、夜空をついつい見上げてしまいました笑
 
存在しても地球侵略だけはやめて頂きたいと切に願う大森でした( ̄‥ ̄)