夏野菜♪

こんにちは★水野です!!

久々に梅雨らしくの1日です~(*_*)

本当、まだ7月上旬なのにここ数日
猛暑でしたね~~
熱中症は室内に居る時の方が、なり易いそうです!
気を付けたいですね(*_*)

夏は野菜のおいしい季節です
夏野菜、大好きなものがたくさんあります

一番はやっぱり トマトです~~!!

先日、管理させて頂いている家主さん宅に訪問した由香社長。

こんな素敵なお土産を持ち帰ってくれました

IMG_5034

THE

きゅうりしそ、大根、ピーマン、トマト

しかも炎天下の中、由香社長も家主さんと共に収穫したそうです。笑
あまりに…美味しそうだったので、、トマト丸かじりしました~

太陽の光で赤くなったトマトはやはし激ウマ――です!

家主様、ありがとうございましたm(__)m
みんなで分け分けして持ち帰らせていただきました(*^^*)