雨女はつらいよ。。。パート2

こんにちは、大森です
先日は父の日でしたが皆様日頃の感謝伝えましたか?ヽ(*’-^*)
私は母の日に母親より座椅子(地味に高いお値段、母いわくファーストクラスの座り心地)
を要求されプレゼントしたので、父にも感謝の言葉はもちろん
何か欲しいものはないかと尋ねたところ
『皆が笑顔でいてくれたらそれでいいよ』とクサいお言葉を頂きました笑
父親へのプレゼントって困りますよね(*´Д`)
いい案があれば大森までご連絡下さい!!

さて、先日のお休みは友人と鮮寿さんへランチへ行ってきました
見た目オサレ美味しかったですよd(´ω`*)

2016.6.29

食後は映画を観にイオンへ
なぜならこの日も!!
私が休日で出かける日は高確率で雨でございます(T_T)
西島秀俊と香川照之が出てるから間違いないでしょと
友人と意見一致でチョイス
クリーピー 偽りの隣人 
 

2016.6.29(2)

 クリーピー=ぞっとするさま
タイトル通りぞっとする隣人を香川さんが演じておられますΣ(゚Д゚|||)
この映画、予告も面白そうだったし期待大だったのですが
いざ見てみるとつっこみどころ満載なうえにラストがえ?という感じでして。。
役者さんはステキだけどなんだかな~という感想です(´‐ω‐)
引っ越し先の隣人がどんな人かなんて住んでみないとわからないですが
こんな恐ろしい隣人だけは勘弁だねと友人と話しながら帰路につきましたとさε=ε=┌( ̄ー ̄)┘