感謝感謝♪

こんにちは★水野です!

由香社長、気合いが違いますね!見習わなければ…( ..)φ

3.11からもう5年。本当に早いですね。
でも被災された方々にとっては長い5年だったのでしょうか…。

東北大震災のニュースを見る度に
今ある日常は幸せなことなんだな、と思わされます。

日々を過ごしていたら、すぐ忘れてしまうのですが…(・_・;)

周りの人たちや「今」を大切に!!

周りの人たちに恵まれているわたくし。

先日も誕生日についてブログをアップしましたが、
その数日後、ビースタイルスタッフさん達がお祝いしてくれました

久々にたくさん飲んで、
たくさんプライベートな話をした気がします(*∀*)キャッキャッ♪
気付けば入店から5時間…(((( ゜д゜;))))
周りにお客さんがいない。。笑

由香さま、大森ちゃま、ありがとうございました(*^^*)

そして、おいしい料理とお酒を提供して下さったのは
中山下にあるチロ鯉(ちろり)さん♪
料理もお酒も少し変わったメニューで本当に美味しゅうございました★

常連になろーっと(●з●)♪♫♪