一足早い、桜

こんにちは、斉藤です。
あ、、私しかブログ更新してない・・
以前の水野さん状態パート2ですね!笑
こちらを参照 )

さて
3月は弥生といいますが、
弥生の由来は、草木がいよいよ生い茂る月という意味らしいです。

ここ最近だんだんと暖かくなってきましたよねo(*^▽^*)o

本日、春の訪れを感じることがありました。

画像 008

★桜です★

川津桜(かわづざくら)です

こんなに早く満開になってると梅の種類かと思ってしまいそうですけど・・
川津桜は、1月下旬から2月にかけて開花する早咲き桜なんです(*^▽^*)

キレイですよね~~~

今日のお昼は寒くもなく暑くもなく
心地いい春陽気でしたよね

画像 004

有名な ソメイヨシノほどの迫力はないかもしれませんが
やっぱりキレイですヾ(´ε`*)ゝ

.

さて!!!
明日はホワイトデー☆

男性諸君!!
女性たちに素敵なお返しプレゼントしてくださいね((o(^∇^)o))ワクワク

ビースタイルでは随時甘いものは受け付けておりますo(*^▽^*)o~♪笑