癒し~

春です!春が来ました!水野です。

先日、免許の更新へ行ってきました
わたくし、ゴールドだったんです。
でもこの度ゴールドじゃなくなってしまったのです…。

ゴールド目指して安全運転に努めます!!

免許更新後、わたくしの癒しスポット、祖母の家へ
よもぎもちを作りました~(*∀*)!!
(おばぁちゃんが。笑)

もちつき器?もち作り器?の中でよもぎともち米が
ぐぃんぐぃん回っております(◎_◎)!!

よもぎもち

出来たよ―――
ちぎる役!あんこ置く役!まるめる役!
みんなでワイワイ作りました
わたくし、作りながら我慢できず…

5個も食べました(●′∀`●)
美味し過ぎたのです。

そしてお墓参りの道中

が咲いてるーーー
はまだつぼみでした
天気が良くて暖かくて、本当に空気がおいしい~
春の祖母の家は、1年で一番癒されます!!

姪っ子はスキップで帰ってます。
これまた癒されました(*^^*)