大丈夫ですか~今年終わっちゃいますよ~

斉藤です(*´∀`*)ノ

2015年流行語大賞、決まりましたね~
私はてっきり「大丈夫ですよ、穿いてますから。」
になると思っていたのですが・・
それか、五郎丸

“トリプルスリー”ってそんなに流行語でした??
(野球ファンに失礼!(∵・ω・)サーセン。)

でも“爆買い”はよく聞きましたね♪
私も爆買いしたーーーーいヾ(*´Ο`*)/笑

ところで・・
最近 ビースタイルはライブに行くのが流行ってるのか?
私も行ってきました~~

KODA KUMI

15th Anniversary LIVE

The Artist

s-maxresdefault

倖田来未のライブは相当久しぶりで
ん~~7・8年ぶりかな~

昔は若かったから派手な格好で行ってましたが・・(-.-;)

もちろん、普通の私服で行きましたよ!!笑

でも会場でTシャツは買って着ました。笑

s-画像 002 s-画像 001

15周年ツアーのテーマは“自分らしく生きる”
彼女の15年間の集大成のステージでした(*´˘`*)♡

“自分らしく生きる”

簡単なようで 一番難しいかも

とりあえず今年もあと1ヵ月!!

後悔しないように、今年を締めくくりましょぉ~(。◕∀◕。)ノ⋆