岡山人です。

こんにちは水野です~~

気付いたらブログ、めっちゃ更新されてる!!笑
今度は私が取り残されてる・・・(゜Д゜;) すみません・・・

そしてビースタイルライブラッシュ!!
はい、こちらも完全に取り残されております。
そもそも、最近音楽をあまり聞いていないよーな・・・(*_*)
でも聞きたいのは色々あるので・・・久々にゲオ行こーーっと

先日、備前焼を買いに備前市へ行ってきました
昔から母が備前焼大好き!で、なんとなく良いな~
くらいにしか思ってませんでした。
が、初めて訪れてその印象がものすごく変わりました(^^)

たまたまギャラリーを一般公開している、とのことで
中に入って見せてもらうことに・・・うーーーん、素敵でした!
コーヒーカップ、ビアマグ、普通のお皿、などなど
食卓にあったら素敵なんだろーなー
と色々想像しながら見て回りました。

IMG_4041

そしてちゃっかりビアマグGETしちゃいました(*^^*)わーい

IMG_4042

↑↑↑これ、お店の中にあったのですが、
めだかがスイスイ泳いでます!おっしゃれ~(*∀*) !!
来年の備前焼まつりは行ってみたいと思います

生まれも育ちも生粋の岡山人です。
そして岡山大好きです。
でも、こんな風に訪れなければわからないことって
まだまだ沢っっ山あるのでしょーね~~

岡山、侮れません!!