半年♪

こんにちは水野です~

あれあれ?私しか更新してない??
・・・(  ̄▽ ̄ )

そんな?ビースタイル
先日、11月19日で万倍事務所OPENから半年経ちました!!
毎月19日に氏神様の“西市天満宮”へ3人でお参りしているのですが、
半年記念!とゆーことで、、気合い入れて参拝してきました(*^^*)

IMG_4055

毎月、参拝のたびに 雨 に打たれるわたしたち・・・
ですが、半年記念!とあって、晴れました(*∀*)!!!

少しずつではありますが、いろんな方々に
『ビースタイル』
という会社名を覚えていただき、
ご来店いただくお客様も増え、
そのひとつひとつに感謝しながら、
日々充実しております

これからもビースタイルに関わるすべての方々がHAPPY!!
になれるお手伝いが出来るよう、精一杯精進してまいりますので
今後とも!!
何卒、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

IMG_5719