行ってまいりました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

こんにちは大森です٩( ‘ω’ )و

久しぶりの更新になっちゃいました。。。水野さんごめん(/ω\)
さて、先月のブログにも書いた、お楽しみにしていたこと第一弾!!
家族で有馬温泉いってきました♪♪

2015.11.23

家族全員揃っての旅行なんて何年ぶりだか思いだせないほど昔ですが
みんな大人になってお酒を一緒に飲めたり、とてもいいものですねฅ(^ω^ฅ)

2015.11.23(1)

私が宿泊した旅館は金泉・銀泉どちらも楽しめて
お部屋の露天風呂は銀泉かけ流し♪♪
いっぱい入ってお肌がすべすべに(*´ω`*)

2015.11.23(2)

 食事は味もボリュームもGOOD!!
朝からご飯おかわりで、父と弟は私にドン引きでした笑
いいんです、旅館の朝食って豪華でテンションあがりませんか!?( ✧Д✧)
最後の写真は可愛い可愛い弟君とパシャリ

2015.11.23(3)

弟君は顔出しNG&顔が小さすぎて私が気の毒すぎるのでマスクマ~ン( ̄Д ̄;
帰りはIKEACOSTCOによって買い物三昧♪♪
とても充実した1泊2日の旅でした(*´︶`*)
お休みを下さった社長と水野さんありがとうございます