Holiday★

こんにちは大森ですヽ(•̀ω•́ )ゝ
スポーツの秋、食欲の秋、皆様いかがお過ごしですか!?
私は、いっぱい食べて、ホットヨガとZUMBAでカロリー消費と
どちらも楽しんでおります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて、先日は友人とショッピング&ディナーに行ってきました♪♪
久しぶりの三井アウトレットパーク倉敷
掘り出し物があるので、私はたまに出没します(‘-‘*)
平日は人が少なくて、ゆっくりショッピングできるし、敷地内はちょっとした広場や
ベンチがあったりで、季節がいいと外でまったりもできるから結構
好きな場所だったりします(*’ー’*)ふふっ

夜ご飯はEGOZARUさんへ

2015.10.30

料理の名前は覚えておりませんが。。。
どれも美味しくて満足(^ω^@)
ラストオーダー11時で遅い時間からでもいけるのが嬉しいお店なんですよね
最近家でゆっくりすることが多かったんですが
やっぱりお出かけいいですね(*’‐’*)

来月は、わたくし楽しみなことがたくさんなので
またご報告しますね₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾