悔しいですっっ

こんにちは★水野です!

18日(日)、今日は何の日?と由香社長のブログ・・・
わたくし、お休みをいただいて、受験して参りました。

はい、宅地建物取引士という名称になってから最初の試験。
はい、やはり、そう簡単には合格させてもらえません・・・。

わたくしの勉強不足!!
この一言に尽きると思います(;_;)

来年こそは合格しました~!と報告できるように頑張ります!

今日は、小ネタをひとつ…(*∀*)早いもので2015年もあと2カ月と少し。
年賀ハガキの発売も10月29日(木)から開始となるようです!!
年賀ハガキの切手欄の絵って、そんなに意識して見たことないですよね?
今年2015年は、ひつじ年。
年賀ハガキの切手欄にこんな素敵なストーリーがあったこと、ご存知でしたか?

2015
なんと!12年前のひつじさん、編み物してるんです。
それが、今年のひつじさんの首に編み上がったマフラーがっっ!!

来年2016年は、さる年。おさるさんにもストーリーがあるらしく・・・

2016

なんとなんと!!12年前のおさるさんは独りぼっちで入浴中
2016年のおさるさんは!子どもが一緒に入浴してるではありませんかっっ!!
うーん、ちょっとほっこり・・・(*^^*)

とゆー、小ネタでした~(*^^*)