今日は何の日?

みなさん、こんにちは。斉藤です(。・ω・)ノ゙

“今日は何の日”って・・記念日とかではありません。笑
そう。不動産関係の仕事をされてる方なら一度は通る、、
「宅地建物取引士」試験日です!!

受験してる皆様、頑張ってください(^▽^)/

さてさて、、
先日、めずらしいをたくさん頂きました☆
写真ではわかりにくですが、とっても大きいんです!!!

画像 003

で・・これ・・すべて・・

画像 001

ふたつたまご なんですo(*^▽^*)o

私は8割目玉焼きで食べました♪

あとシーズンものです。柿です!!
私、果物のなかでが一番好きですヾ(´ε`*)ゝ

画像 002

まだ少し収穫が早かったかな?と思いますが
固くて美味しかったです(^^)

昼間はまだまだ暑いですけど
朝晩は寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね。

そして引越しするなら一番気候がいい時期になりましたね(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!