グレードアップ↑

こんにちは、皆様。
ご無沙汰しております、小野です。

もうだんだんと、朝夜寒くなってきましたね◎

毎年怖かったこの時期、今年は美鈴ちゃんが頑張ってくれてます!
試験まであと少し、ファイト~!

美鈴ちゃんが頑張っている中
私は、
数年に一度来る物欲との闘いでした。。
(きっちり負ける)

おうちでの生活をグレードアップさせたくて
悩んだ末買ったもの、そう!
カウンター下収納!
すきまくんという商品を買いました◎
高さや幅や奥行を採寸して、
業者さんと打ち合わせして、、
やっと届いた~♡

しかもぴったり!!
さすが「すきまくん」!
規格に無いサイズなのに快く対応してもらえて
本当に満足なお部屋になりました◎

デットスペースを有効活用しちゃおう!と
思い立って3週間、あっという間にお部屋の雰囲気が変わった!

オススメです。すきまくん。


そして、他にも購入したもの。
それは
家庭用生ごみ処理機~♪
ルーフェンっていうやつなんですけど
シンプルで部屋の雰囲気を壊さない!
と聞いて購入を決めたら、
本当にそうだった。

でも大きい。笑

うちのゴミは
週2日の可燃ごみのタイミングで捨てようにも
ゴミ袋の容量まだたくさんあるやん!!
もったいないから次の時捨てよ・・・ということが多々ある。

だから生ごみを冷凍したり
(結局忘れる)
袋2重で縛ってみたり
(それでもにおいは漏れ出る)
生ごみだけのゴミ袋を作ってみるなど
してみたけどうーん。と悩んでおりました。

それが!!!ついに!!!

これで夏場のコバエや生ごみのにおいに
悩まされないで生活が出来る◎

音も気にならないし
においもしないし
生ごみ放り込んでスイッチ押すだけで
数時間後にはパリパリ。

これ、補助金対応してるので
気になる方はぜひ調べてみてください★

本当にいい買い物したな~♡
グレードアップ大成功~♡
と、テンションあがっている小野でした。