GW休暇٩( ‘ω’ )و♪

こんにちは、大森です ( ˆoˆ )/

青葉若葉を渡る風に夏の気配を感じる頃となりました
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

GW休暇は海外に行かれた方もいるのかな?
弊社も5連休頂き、私は岡山県内の近場で楽しみました♪ 
まずは子供達にリクエスト貰っていた
わけあって絶滅しました。展へ ٩(ˊᗜˋ*)و

岡山市内、車移動することがほとんどではありますが
子供達にはいろんな体験をしてもらいたいので
あえて行きはバス、帰りは電車を利用して行ってきました♪
バスの到着を待っていると、タクシーがやってきたのですが
息子、タクシーに手を挙げる (°ロ°;)
どこでタクシーの停め方を覚えたのか!?
ビックリ!!&焦る父母 苦笑
タクシーの運転手さんは慌てる私達を見てくれたのか
息子に手を振って走り去ってくれました ~(^_^;
最近本当に色々やってくれるようになりました息子くん!!
というどうでもいいエピソードもありつつ
バスに乗車、まぁまぁの込み具合、、
チビーズを人がいっぱいの中、立たせておけるかなぁと思った瞬間
なんと、若い男の子からおじさん、お姉さんまで
席を譲って下さって感動しました ( T-T) ウルウル
皆様、優しい、本当に助かりました (´;ω;)ウッ
無事、現地につきまして展示物を拝見♪

お願いしなくてもガオーと恐竜ポーズをしてくれてます笑

絶滅の理由はまだ文章が読めなくて理解はできないけれど
たくさん展示物があり、息子が大好きな恐竜の骨もあって
大興奮、楽しんでくれたみたいで良かった(ˊ▽ˋ*)

また別日は笠岡市立カブトガニ博物館へ
敷地内は恐竜公園とアスレチック広場があり
姉はアスレチックへ一目散
息子は園内に数体ある恐竜見学と虫探し
姉弟したいことが違いすぎて公園に行くと
必ず別行動となります笑

カブトガニ博物館は私も子供の頃、親に連れてきて貰った記憶
懐かしく思いながら親も子も楽しみました \(^o^)/
他にも、ひいばばの畑にいちごと野菜を収穫に行ったり
とても充実したGWでした★