ディスニーシー★

皆様、ご無沙汰しております。
小野でございます。

ブログ書くのもだいぶ時間が経ちましたが
毎年書いている誕生日のお話、今年も書きます!
今更ですが、、、笑

話はだいぶさかのぼりますが、
去年の6月にあった
由香さんの結婚式の2次会で
ビンゴがありまして
弊社がいつもすごくお世話になっている方が
当てた景品がなんと
「東京ディズニーランドorシー」

「ユニバーサルスタジオジャパン」
のどちらか1日の入場券でした◎

その時たまたま近くの席にいた私。
なんなら羨ましそうに見つめていたのかも、私。
そんな視線に気付いたその方は
こっそり私を呼びまして、
なんと当てたビンゴの景品を
私にくれたのです!!!!!

その時、最高に紳士な一言が。
「僕は、なんかクッキーでもお土産にもらえたらいいから、
2人で楽しんでおいで」

感激しすぎて興奮しましたよ私。
申し訳なく思いながらも
嬉しさが上回って、
その時お礼もうまく言えたか覚えていない。。

それから半年以上たってやっと
やっと!!やっと!!!
行ってきました。
人生初のディズニーシー!!

YouTube見て、いっぱいプラン立てて
当日7アトラクションくらい制覇して
おいしいごはん食べて上機嫌★

アリエルの世界、アラジンの世界、そのほかにも
それぞれのアトラクションだけではない
装飾一つ一つに細かいこだわりが感じれて、
園内見て回るだけでも楽しかった◎

本当にディズニーの世界に行ったみたい。

小腹がすいてのデザートも食べましたよ♦

じゃーん♡
リトル・グリーン・メン
かわいいでしょ♡

…もう本当に楽しかった!!!サイコー!!

今回のディズニーシーは、
チケットをくださった方々のおかげで行けたので
皆さまにお祝いされた気持ちに、勝手になってる私。笑
本当にありがとうございました!
の気持ちも込めて
遅くなりましたがブログとさせていただきます◎

そして楽しかったのは
ディズニーシーだけじゃなかった!!!
もちろん築地や東京スカイツリーや
浅草なんかも行って
大満足の東京旅行でした。

東京楽しいよ東京。
もっと時間が必要だよ東京。
次回は1週間くらいの東京旅行にしたいな~笑