お久しぶりでございますm(__)m

こんにちは、大森です ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

春らしく穏やかな気候に心和む季節となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

大森は年始の悲劇より早急にお祓いに行き
今の所、穏やかな日々を過ごしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝

さて、先日は子供達は初体験になるいちご狩りに
行って参りました♪

私も10年ぶりのいちご狩り♪
果物では1、2位を争うくらい好きないちごさん
もうお腹はちきれるぐらい食べたよね (⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
子供達もたくさん食べておなかがポンポコリンに♡
「また行こうね~」の言葉が聞けて嬉しい限りです °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ハウスの近くには桜が咲いていてお花見もできて一石二鳥でした☆

そして時がたつのは早いもので
娘が今年から年長さんになりました☆
ということで始まりました噂に聞いていたラン活!!

ピンク希望の娘様、、超笑顔 ( ◜ᴗ◝)
ピンクでもいいけど、せめてくすみピンクをお願いしたい母、、
でもドピンクを選ぶ娘、、
欲をいえば、キャメルがいい母、、
キャメルも背負ってと懇願してしぶしぶ背負う娘笑
本人が使うものだから、本人の意見は尊重したいとは思っておりますが
これ6年生まで使うんやで!?
これから、いくつか展示会に行って最終決定予定となっております。
さて、どんなランドセルを選ぶのか :*+.(( °ω° ))/.:+
乞うご期待!!笑