スノーボード⛄

こんにちは、斉藤です^^
もう春だというのに冬ネタですww
この冬は雪に恵まれて、久しぶりにいい雪を楽しめたシーズンでした!!

いい雪に当たりすぎて笑
スノーボードテンションも上がりすぎて
先月…2月のことですが
約10年ぶりに青森県の八甲田山へ
スノーボードしに行ってきました⁂⛄⁂
(もう行くことないと思ってたのですがw)

またまた青森行ったときも大当たりでして♡
未だかつてない最高の八甲田を楽しみました(≧▽≦)

めちゃめちゃ大きな山のいろんなとこを滑るんです(いや、語彙力w)
大きなバーンもあるんですが
基本、ツリーラン(木の間を滑って行くやつですw)
(だから、語彙力ww)

うん笑
こんな感じです笑笑

結果、めちゃくちゃ楽しかった!!
ってことです(*^▽^*)

年齢的に…体力的に…
スノーボードもそろそろやめていくのかなぁ~
って思ってましたが・・
まだまだスノーボード熱は冷めそうにありません(;’∀’)♡

やれる限り続けよ٩( ”ω” )و
と決めた冬の終わりでした♡