新しい年の始まり~♪

みなさまこんにちは、水野です~
2023年、スタートしましたね(*’▽’)
2022年お世話になった皆様方、ありがとうございました。

2022年は育休復帰から始まり、
家事育児と仕事の両立に戸惑いを隠せず
『待って!!色々追いつかなさすぎる(゚∀゚)』
と日々困惑でしたが、、、
やはり人間、慣れというものがくるもので
どうにかON・OFFのスイッチをきちんと
切り替えられるようになりました(^^;)

2023年は、よりメリハリのついた1年になるよう
仕事もプライベートも充実できるよう頑張ります★

そんな2023年のスタート、我が家の恒例行事となっている
初日の出を拝みに行ってきました(^^)

少々寝坊しましたが、ちょうど雲から出てきた
初日の出に遭遇できたので寝坊はチャラですww

早朝にもかかわらず元気満タンで
走りっぱなしのヤンチャBOY(犬)と
眠すぎてテンションダダ下がりの娘の
テンションの違いがとても面白かったですww

その後、大好きなシフォンケーキ屋さんが
元旦の早朝からOPENしていたので
買いに行ってきました~♪

牛窓テレモーク、映えスポットですが
おばちゃんは映えた写真撮れません(・´з`・)


そして店舗入口で温かいお茶のサービス♡
寒~~い元旦に沁みました~(*´∀`*)

良い1年のスタートになりました♪
本年も皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m