明けましておめでとうございますm(__)m

こんにちは、大森です ・ω・)ノ

明けましておめでとうございます。
本年もB-styleをよろしくお願い致します。

さて、今年は年明けから例年より少し暖かいような (*´ェ`*)
またコロナにインフルにと流行っておりますが
皆様、身体に気を付けて頑張っていきましょう♪

まずは我が家の可愛いうさぎさん

年末は娘の誕生日パーティーにクリスマスパーティーと
楽しいイベントが目白押し♪

そして私の悲劇は年明けから始まったのです
体調をあまり崩さない息子っちが夜中から謎の盛大な嘔○2連続。。
え、なして、、昨日まで元気やったやん。。
父と母、真夜中に壁と床フキフキ、シーツ、マットレス、布団を洗う×2回
洗濯機まわしすぎて壊れるかと思ったよ。。
そして年末の大掃除で慣れないことをしたせいで
床に物が落下、去年買ったばっかの家の床えぐれた。。
極めつけは朝ごはんでホットドックしようと思って炒めたキャベツが
床に全落ちした、、色々、涙ちょちょ切れた年始(-_-;)
年始からマイナスブログすみません、でも辛すぎてー ;(´◦ω◦`):
年明けから萎える出来事が立て続けに起きて初詣に行って気づきました!!
私、今年本厄だーーー!!(歳バレるなぁ笑)
早急にお祓いをしなくてはと焦っている今日この頃でございます ( ´•д•`; )
こわいこわい~~