ディズニー鑑賞^^

みなさんこんにちは★
暑い日が続いてますね、、
水分補給はしっかりしてますか?
しっかり意識しないとと思い
水筒買っちゃいました^^
小野です。

マスクしていると脱水症状に気付きにくいみたいですよ!
皆様、こまめな水分補給、一緒にしましょう♪

最近はめっきり暑い・・・
なのでうちの子も脱水しないようにと
クーラー24時間稼働の季節が来ましたよ。

電気代より、うちの子の命!
ペット飼ってるご家庭はみなさんそうしているのではないでしょうか^^
でも、来月の電気代の請求が怖い・・・笑

さてさて、今回はある休日のお話しです。

先日、やっと1日ゆっくり休める日がありまして、
久しぶりに、何もしない休日がありました。

皆様ご存じかわかりませんが、
毎年夏は小野、引きこもりになります。
暑いのに耐えれない・・・。

クーラー付けて最近の室内温度は21℃くらい。
室内暗くして、アルコール片手に昼間から
猫と一緒にDVD鑑賞です。

猫もアラジ◎に集中してる(笑)

幸せすぎる。。。
アニメバージョン見て、
間髪入れずに
次は実写版です。笑


分かりにくいですが、、、

この日は猫と一緒に
アラジ◎と、ライオ◎キングの
アニメと実写見て
ほんとーに引きこもった1日でした☆

DVDだけで5本・・・。
目が疲れた・・・。
けど!!!
たまにはこんな休日も必要よね~
と、自分に言い聞かすのでした。笑


皆さんもぜひ、アニメと実写の見比べしてみてください^^
新しい一面が見つかったりして
おもしろいですよ♪

では!