暑くなってきましたね、、

皆様、ご無沙汰しております。
しばらくぶりの小野です。

最近本当に日中暑くなってきましたね。
案内行くとクーラーつかないし
マスクしているからか
例年より早く汗だくのお客様多いです。

私も最近暑いので
ジャケット脱いで対応させてもらってたりします。。

さて、最近のお知らせと言えば
うちの子のこと。
うちの子も実は暑がりで
1日の水分補給量が多分他の猫より多い。
犬じゃないのによく舌が出てたりします笑

もけもけでしょう?笑
引越しの段ボールの上が涼しいのか
あったかいのかは置いといて、
この子が暑がりなんです!!

ので、ついにやっちゃいました。

ライオンカット~♡

もう一枚!!

ソファーと同化しつつある、うちの子
めちゃくちゃ愛らしいでしょう!!!!!

虐待ではないですよ!
通称サマーカットと言って
猫ちゃんもカットしたりします。

本当に愛らしい!!
可愛くなりすぎてやばい

めちゃめちゃいい!!
皆様に自慢したくてすぐに写メしてしまいました笑

皆様も熱中症には気を付けて
しっかり水分補修などしていきましょう★
暑さ対策にコロナ対策と大変かと思いますが
お互い頑張って参りましょう!

では。